てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › ラーメン › 2013ラーメンフェスタ第二陣!②

2013年08月14日

2013ラーメンフェスタ第二陣!②

最近やっと雨が降り出しましたねー
もっと降って欲しいなぁ



ラーメンフェスタ、3件目はもとなり牧港店。
元のパチンコ屋さんの側にありました。
券売機で注文、
しかしオペレーションがうまくいってない様子。^_^;
時間かかってやっと注文する事ができました。

もとなりラーメン650円


コク、ダシの効いたスープと、コリコリの細麺がとても良く合ってます。
後半、ニンニクを搾るとまたパワーアップ!
炙ったチャーシューもうまかったー(^^)




4件目は普天間のまるよし、ここも久しぶりだなぁ
らーじゃんめん700円


冷やしのラーメンを目当てに行きましたが、残念ながら完売。
食べた事の無いラージャンメンを注文、
ラー油とか浮いていて、見た目から辛そう〜

ヤバイ!でーじ美味いー!
辛いだけじゃなく、濃厚スープに魚介の風味がかかったような…
揚げネギもイイ仕事しています。
麺もコリモチ感があって、一気に完食しました!
また食べたいラーメンですねー(^^)


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
☆創作そば 一方通行
☆創作そば 一方通行(2014-03-24 11:33)

☆風雲
☆風雲(2014-03-03 12:52)

☆空海!
☆空海!(2014-03-02 11:26)


Posted by きんにくつう at 14:35│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。