2014年03月02日

☆タイグリーンカレーそば

浦添市、内間の創作そば 一方通行に行きました。
ここは内間小学校の通りの一方通行にあります。そのまんまだね笑


タイグリーンカレーそば



クセのある味です、ダメな人はダメ
ハマる人はハマる そんな味です!
ボクはでーじ好み(^^)

具材は食べるたびに変わります
ホタテ、イカ、牡蠣などがゴロゴロ入っていて、たまにグルクンやカマボコ等その日ある具材を乗っけている感じ。贅沢〜
この日は何が乗っけているかなぁーと楽しんでいます。笑

麺は全粒粉入りの縮れ麺
スープはグリーンカレー味に、少しトムヤムクンの香りもしますね〜
旨味たっぷりの辛さ!
あ、タオル持参を忘れずにー!
クセのある味!オススメです(^^)


辛さ度数★★★☆☆





同じカテゴリー(ラーメン)の記事
☆創作そば 一方通行
☆創作そば 一方通行(2014-03-24 11:33)

☆風雲
☆風雲(2014-03-03 12:52)

☆空海!
☆空海!(2014-03-02 11:26)


Posted by きんにくつう at 23:20│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
グリーンカレーかと思って食べたら、ちょっと色も味も違って?でした(^^; 私の時は牡蠣と鮭とイカでした。 ちっとも辛くなくて甘かったですが、食べ終わる頃には汗だくになってたからスパイスはたっぷりだったのかも。完食したけど一度でいいかなぁ。次回はつけ麺とかにしたい。
Posted by riorio at 2014年10月01日 19:19
rioさん
お久しぶりですー!(^^)
そーそー、そんなに辛くないのに汗だくになるんですよね。
毎回具材が変わるので楽しみにして食べてます。
Posted by きんにくつう at 2014年10月12日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。