【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月23日

☆極真全沖縄空手選手権大会

全沖縄空手選手権の前日…
いつもゼッケンを縫ってくれるアッコちゃんに感謝❤️




浦添道場少年部、選りすぐりの選手で挑みました
みんな素晴らしい動き!カッコよかった〜〜
今回、浦添道場からは残念ながら優勝者はいませんでしたが、マナト&ライズ拳士が3位入賞。


ボクは試合で初めて倒されました。
勉強させてくれた新里選手に感謝。
イツキ指導員は不完全燃焼でした、
宿題を沢山頂いた大会でした。二人共に次に繋げていきます。


琉球白蓮のみんなおめでとう&お疲れ様。
御父兄の方々もありがとうございました。(^o^)/



  

Posted by きんにくつう at 10:37Comments(0)空手

2016年03月19日

☆明日は全沖縄空手選手権大会

本日の稽古は明日の試合に備えてお休みです。

琉球白蓮ブログ



試合を目指して頑張ってきた選手の皆さん、明日は実力を発揮して楽しみましょう(^o^)/



  

Posted by きんにくつう at 15:22Comments(0)少年部一般部

2016年03月12日

☆ユーカ拳士卒業!!

卒業式シーズンですね〜
今年の浦添道場からの卒業生は、ユーカ拳士!!





根路銘家伝統の、キラキラ傘をプレゼントしました(^^)
ユーカは恥ずかしいー!してたね笑
卒業おめでとう!


  

Posted by きんにくつう at 21:05Comments(0)一般部