【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月31日

空手稽古がんばった後はクワガタプレゼント!


ショウエイ拳士のカメラ目線(笑)


マジメでガッツがあり、先輩を抜かしそうな勢いです。


8月の試合がんばれ~!






















がんばった後はクワガタのプレゼントです。

みんな大喜びで、山にこもったかいがありました。


足りなかったので来週も頑張ってクワガタ採ってくるからね~
  


Posted by きんにくつう at 12:21Comments(0)

2010年07月29日

空手稽古の成果!


どんどん上手になるヒーナー拳士


お父さんと毎日練習してるそうです。


練習の成果が出てるね!






直也のスゴイパンチ!


稽古もマジメだからだはず

次の試合が楽しみだね









このコブシの握り方を見てください

たてに握ってます。


これが白蓮の突きかたです。



ナオトも強くなったな~
  


Posted by きんにくつう at 22:02Comments(0)

2010年07月27日

稽古の後はプチ焼き鳥パーティー

稽古の後、みんなで焼き鳥を焼いて食べました。
頑張った後はおいしいね!



































焼き加減がいいね~ 
さすがオレ

どーだ!ウマイだろー



だれだ~味濃いとか言ってるヤツは(笑)

  
タグ :焼き鳥


Posted by きんにくつう at 11:21Comments(2)

2010年07月26日

今年もうまい!スクの刺身

7月と言えば・・・・! そうです!

スクの季節。 今年のもうまいかな。


刺身屋~で生のスクを買ってきます。
まずは骨を焼くため、酢をかけて2~3時間冷蔵庫に入れて完成!

ボクは醤油とコーレーグースーを少し入れます。


うまい!しに最高!

海の恵みに感謝!
  
タグ :刺身スク


Posted by きんにくつう at 08:21Comments(1)

2010年07月25日

腹筋がんばるぞ~



































白蓮ちびっこ拳士は今日も元気です!  


Posted by きんにくつう at 09:07Comments(0)

2010年07月24日

高速道路の楽しみ!


最近仕事で毎日高速道路に乗ってます。


この景色。
最高!
  
タグ :高速道路


Posted by きんにくつう at 12:21Comments(1)

2010年07月23日

空手の後はクワガタツアー!

最近夜、山にくまってます・・・
何かが呼んでるから・・・・




まやーされてるわけでは無いですよ~


クワガタが呼んでるんです!笑




黒いダイヤと言われるクワガタ




この日はヒラタとノコギリゲット!

メスは4匹いたけど逃がしました。


そうしないと将来絶滅の可能性があるからね。


みんなもメスは逃がそう♪赤
  


Posted by きんにくつう at 08:21Comments(0)

2010年07月22日

日曜日はいそがし~~

日曜日は楽しいイベントがイッパイでした。

昼はラーメンフェスタ!

本土の有名店が集結するイベント。


食うぞ~~











トラ先生もガッツリ!
なんと10杯食い!

ボクは3杯。

さすが!まいりました~。



最高のイベントでした。


















夜はてだこ祭り!
ビールサービスしてくれたちょーカワイイねーねーありがとう。

あれって逆ナン? とカミさんに言ったら鼻で笑われました。

妄想くらい好きにさせて・・・


  


Posted by きんにくつう at 23:33Comments(0)

2010年07月18日

今年こそ5cmオーバー狙うぞ!


最新のLED電燈買ったぞ~




去年使ってた130ルーメンを越える180ルーメンの明るさ!
去年の記録は4.8cm

今年はこれで・・・


5センチ越えるヒラタクワガタを採るぞ!

ひひひひ  
タグ :クワガタ


Posted by きんにくつう at 21:21Comments(0)

2010年07月17日

合同稽古、審査会、みんなメッチャ緊張!パート2

宜野湾、浦添、那覇の3道場の合同稽古、審査会。
みんな初めて合う子もいるのにすぐに仲良し。
子供ってすごいなー

















みんな合格めざしてがんばりました。

とても集中していてえらかった!


がんばった後は・・・

ビーチパーリーだー


肉食うぞ肉~~



















でかいスイカ

しにデカイ!





食うのに夢中でシャメ撮るの忘れました。笑







たのしかった~



みなさん、お疲れ様でした。
  


Posted by きんにくつう at 08:21Comments(0)

2010年07月16日

合同稽古、審査会、みんなメッチャ緊張!

白蓮会館の合同稽古がありました。
宜野湾、浦添、那覇の3道場集まっての審査会。
軽く100人は越えていて、すごい盛り上がりです。

基本から始まり、ミット打ち、組手とみんな一生懸命!

がんばれ~~パンチ!

















 みんな集中!


















泣きそうになる子もいましたが、涙をこらえて頑張ります。


えらいぞ!





パート2へ

  


Posted by きんにくつう at 08:21Comments(0)

2010年07月15日

元恵海の新店、流海!

元恵海、南部へ移ったと聞いてたのですが、海南のアーケードへ移転オープンと聞き、行ってきました!
海南バス亭からは入ったトコにありました。



元はそば屋さんだったそうです。

たくさんの花が並んでます。



看板名から海は欠かせないんですね。


いろいろなメニュー
















チャーハンセット、塩ラーメンをオーダー











恵海の頃より香味油が強くなってました。

麺はストレートの細麺、ウマイですね~

パプリカが無くなってカイワレが乗ってました。

アーサもスープに合ってます。

おいしくいただきました、ごちそうさま~~
  


Posted by きんにくつう at 11:08Comments(0)

2010年07月11日

夏に最高!冷やしキムチそば!

創作そばの名店、一方通行へ行きました!
冷やしキムチそばです。

初めて注文したのですが、かなりびっくり!

大きく切ったアボガドとトマトがインパクト大!

上に乗ったキムチと良く合います。

しにおいしい!

暑い夏におすすめですよ~。
  


Posted by きんにくつう at 08:21Comments(0)

2010年07月10日

白蓮会館合同稽古

明日、日曜日 
朝10時~ です。審査もあるので頑張りましょうパンチ!
12時からはアラハビーチでバーベキュー♪赤
ビールビールジョッキで美味しくカンパイしましょうピカピカ



ビールをやめてこんなふうに・・・・


ムリだな・・・・笑
  


Posted by きんにくつう at 15:12Comments(1)

2010年07月09日

スパーリング!それにしても暑いな~

白蓮浦添道場は暑さに負けそうになりながらも、やせ我慢で頑張ってます!笑

空手は!!気合だ~~!!!


最近入門した宮城拳士、頑張ってます!

突きがとても上手いです。



この日も鋭いフックを放ってました。







金城、ヤス拳士の親子スパー


お互いアドバイスしながらスパーしてました。



ヤス、審査がんばれー







一般初級重量級チャンピオン!
昇家のナーリー拳士です。

最近トンコツの骨をグレードアップしたそうです。

おためしあれ~






地獄車ボーカル、下條拳士です。

最近、筋力ますます増えてないですか?

あ~ライブも行きたいな~


審査頑張ってください!




高校生チャンピオンのイツキ拳士です。

この日も鋭いヒザ蹴りを放ってました!


おとつい初コンタクタト買ったそうです。


見えるようになった?笑
  


Posted by きんにくつう at 13:32Comments(0)