2009年11月14日

愛車!

これはボクのバイクです!

RZ-Rというバイクで、もう20年以上もなるのですが、まだまだ今のバイクにも負けない性能を持ってます。

エンジン350! カミヤチャンバー!

一生乗っていきたいな~
愛車!




Posted by きんにくつう at 20:40│Comments(7)
この記事へのコメント
ビーバップ世代には憧れのバイクすよね~

カッコいい
Posted by 琉心塾 at 2009年11月17日 12:51
3速で上がるのが自慢です(笑)
Posted by きんにくつう at 2009年11月17日 16:01
かっこいいふかしてみてーやすより
Posted by やあす at 2009年11月24日 12:33
やすー 学校行ってるか~(笑)
Posted by きんにくつう at 2009年11月24日 13:33
>2009年11月24日 13:33
>きんにくつう
>やすー 学校行ってるか~(笑)
Posted by 風邪ひいてますせんせいあしからいきますおす at 2009年11月25日 21:40
今も所有しておりますか?
一生....って 書いてありますけど?
Posted by 片桐 at 2015年06月27日 22:17
もちろん!
今も持ってますけど?
Posted by 片桐さん at 2015年08月04日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。