【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月27日

☆極真ウェイト制大会



ユーカ拳士素晴らしい動き!
今度のウェイト制、期待してるぞ〜(^^)


ボクとイツキ拳士もトロフィー目指して頑張ります!



9月29日(日曜)
極真全沖縄ウエイト制大会
選手受付:AM9時・開会式:AM10時
場所:沖縄市立総合運動公園内 武道館
入場料:1000円(小学生以下無料)


白蓮会館沖縄のスケジュール
仲田先生ブログhttp://ryukyu890.jugem.jp/?eid=2412

  
タグ :極真


Posted by きんにくつう at 18:01Comments(0)一般部

2013年09月24日

☆極真南部地区大会にむけて…






今年もあと3ヶ月ちょっと
早いですねー

11月の極真南部地区大会に向けて、ちびっ子拳士が始動です!





タクミ拳士の技が冴え渡ってました。

コハル拳士のファイト溢れるスタイルも良かったですよ!


合宿の成果が出てましたねー(^^)

  

Posted by きんにくつう at 15:55Comments(0)少年部

2013年09月17日

☆本日の稽古

本日、(17日)の少年部の稽古は、合宿開けで休みです。

一般クラスは開けますので、試合の調整をしていきましょう。




カズサ拳士がカットに来てました〜
カッコ良くなったね(^^)



  

Posted by きんにくつう at 16:17Comments(0)少年部

2013年09月16日

☆WKO合同合宿!

WKO合同合宿!かなり盛り上がってる様子
いよいよ本日帰宅しますねー
ふたまわり成長した姿が楽しみです(^^)






合宿の情報はこちらー

仲田先生ブログhttp://ryukyu890.jugem.jp/

桃原先生ブログhttp://ryushinjuku.ti-da.net/

八木先生ブログhttp://yaginami.ti-da.net/


  

Posted by きんにくつう at 11:28Comments(0)少年部

2013年09月13日

☆キジムナー探し!

稽古前に早く来てた門下生と一緒に、キジムナーを探しに行きました!












いませんでした。笑
キジムナー情報に詳しいタクミ拳士によると、
夜中行動する。
生魚の目ん玉を好む。

らしいです。ワハハー

また探しにいこうね!(^O^)/


今度の土曜日の稽古は、合宿のためお休みします。
晴れるとイイなー


9月13日~17日の日程
http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=2352
  

Posted by きんにくつう at 13:21Comments(0)少年部

2013年09月10日

☆技のコントロール



土曜日のスパーリングクラス
久しぶりに倒されまくり!
だけど次の日は無傷、ノーダメージ。
やっぱ仲田先生スゲぇ!

勉強になったなぁ  

Posted by きんにくつう at 16:32Comments(0)宜野湾道場

2013年09月08日

☆考えずにハキハキと!




極真南部地区大会に向けて発進中!
試合形式で組手をしてますが、みんな慣れてきましたねー





挨拶が、言われないと出来ない子が何人かいましたので注意しました。

挨拶は言われてからするものではなく、自分から心を込めて自発的にして欲しいです。
慣れてきたら、自分からハキハキと出来るようになりますよ。

また、挨拶は大人になった時に必ず役にたちます。

頑張りましょうね!(^O^)/  

Posted by きんにくつう at 23:31Comments(0)少年部

2013年09月05日

☆新必殺技!





この日も新必殺技の練習!
ライズが新しい技を掴み始めてますねー。

シュンリのハイキックにも磨きがかかってきました。
この調子ならメダル狙えます。


那覇道場から出稽古のカズキ、最初は戸惑いながらも、後半は積極的に動いてました。

みんながんばってるね(^^)



  

Posted by きんにくつう at 23:35Comments(0)少年部

2013年09月03日

☆日々精進!



土曜日のスパーリング!
課題がはっきりと分かった日でした。
撃ち合いの後のアドバイスがとても為になりました。
日々精進!(^^)




根路銘姉妹が茶帯を取得しましたー!
「かっこいい〜!ヒューヒュー」と言うと、恥ずかしそうに照れ笑い(^^)

スーズーの夢は、刑事になるそうです(≧∇≦)  

Posted by きんにくつう at 07:13Comments(0)一般部

2013年09月01日

☆アゲアゲ!










響拳士の調子が上がってきてますねー!
最近練習した技を積極的に出してるのもいい感じです。

難しい回転技を難なくクリアするタイチ拳士、今の調子なら昨年に続いて連覇を狙えそうです。

天才系のタクミ拳士、技は一級品です。
もっと自分に自信を持って、積極的に動いてみよう!
違う景色が見えてくると思いますよー。


みんな頑張ってますねー(^O^)/
来週から、さらに上げていきますよー!



  

Posted by きんにくつう at 13:10Comments(0)少年部