【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月23日

☆今日の稽古はお休みです。

今日の稽古は祝日にあたっているのでお休みです。
試合に向けて身体を休めて下さいね!





みどり食堂の黄色いカレー! 美味しいさ〜(^^)

  

Posted by きんにくつう at 13:18Comments(0)少年部一般部

2014年09月20日

☆木登り〜&ヒザサポーター届きました!

稽古の前に道場裏のガジュマルで木登り!
みんな上手だね〜
コハルが1番高く登ってました(^^)










鬼ごっこの後、誰かが「この花めっちゃ美味いぜー!」
の声に俺もオレもーー!



⬆︎これがそのめっちゃ美味い花の蜜。
味見させてもらいましたが、確かに甘かったです(^^)







ヒザサポーター届きました。
代金1200円を添えて、サポーターと引き換え。
もしくは後で支払いでもOKです。

よろしくお願いします。


  

Posted by きんにくつう at 13:14Comments(2)少年部

2014年09月15日

☆全関東空手選手権!優勝!!



素晴らしい!

おめでとう&お疲れ様!!



  

Posted by きんにくつう at 14:19Comments(0)少年部一般部

2014年09月14日

☆全関東空手選手権





木曜日は全関東出場選手が最終調整に来てました!
みんな実力十分!
試合を楽しんでね(^-^)/



試合速報!
仲田先生ブログhttp://ryukyu890.jugem.jp



  

Posted by きんにくつう at 15:10Comments(0)少年部一般部

2014年09月12日

☆稽古後はスーパームーン!ヒザサポーターの件。



火曜日の稽古のスタートは、基本をみっちり。
強い選手は基本の動きがとてもキレイですね!



それからガッツリミット!
ディフェンスからの攻撃がみんなしっかり出来てましたね!

ケイタも少しづつ慣れてきましたね、動きがしっかりしてきました
その調子で頑張れー!(^^)




大人クラスは、全関東出場選手に合わせた調整をメインに稽古。
疲れを残さない内容でしたが、勢いを出す所、丁寧に動く所、内容バッチリです(^^)



稽古後はスーパームーン。


満月を見ながらビールと刺身、でーじ最高でした〜
あ!


月を見てたら、クワガタが飛んできたよ!
なんか癒やされました〜(^^)


ヒザサポーターの件。
前に仲田先生からお話があったヒザサポーター。
安全性を高めるため、浦添道場も全員着用を義務付けようと思います。
ジュニア用1人1200円ですので、品物と引き換えでお願いします。
よろしくお願いします。(^-^)/




  

Posted by きんにくつう at 10:31Comments(0)少年部一般部

2014年09月08日

☆土曜日スパーリングクラス!



仕事の合間に土曜日スパーリングクラスを見学。
タクヤの技がレベルアップしてますね、
ラーの気迫も素晴らしい!
コハルとマナトもとても頑張ってましたね。
みんな気持ち溢れていてとても頑張ってました(^^)


  

Posted by きんにくつう at 10:11Comments(0)少年部

2014年09月04日

☆休まず続ける姿勢


いつも笑顔のコータ拳士
伸びてきました!
テクニックもだけどハートが強くなってきた感じがしますね(^^)



パワーナンバー1のリョウタ拳士
セイラ拳士とスパーリングを重ねる事で、技にも磨きがかかってきました!


2人共休まず続けている成果が出てますね〜(^^)


  

Posted by きんにくつう at 15:34Comments(0)少年部

2014年09月03日

☆基本



火曜日一般クラスは白帯の方だけだったので、基本の受けやサバキを徹底しました。
末吉拳士、少し戸惑いながらも後半の動きは良かったですよ!
イチロー拳士が上手くなったなぁー
休まず稽古している成果ですね!(^^)




先日の全日本ジュニアの結果が新聞掲載されます。(^^)
仲田先生ブログ
http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=3183  

Posted by きんにくつう at 10:25Comments(0)一般部

2014年09月01日

☆全日本空手選手権K-LEGEND

10月19日大阪府立体育館で白蓮会館30周年記念、全日本空手選手権大会K-LEGENDが開催されます。









その大きな大会に、全沖縄空手選手権重量級3位の根路銘逸樹指導員が琉球白蓮の代表として出場します。
みなさん応援よろしくお願いします。(^o^)/




  

Posted by きんにくつう at 14:21Comments(0)一般部