【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月30日

ボシキング???

いたずらが多く、ウーマクーですが光るモノを持っているセイイチロウ拳士!


来月のデビュー戦、がんばれよ!





稽古の合間、カンタが奥で何かしてます。。。

グローブをはめてます。

そして一言
「ボク今日からボシキングする!」

(笑)ムシキングとボクシングが交ざってない?

それでもずっとボシキングと言ってましたニコニコ
  
タグ :浦添市空手


Posted by きんにくつう at 13:21Comments(1)

2010年05月28日

川満しぇんしぇーの寿味食堂!

川満しぇんしぇーがいつもいるよ。 と聞き、行ってみました。

いませんでした・・・爆!!

聞くといつもはいるみたい、たまたまだはず。


でもとても愛嬌のある、おばさんがいました。




メニューも豊富です。


悩んでなやんで・・

ズミそばと、野菜そばを注文!

たのしみ!





と思ったらまだ終わってませんでした


フムフム。。

麺とスープが選べるのか~


味比べでどっちも2種類オーダー


Wスープにした野菜そば

白湯のあっさりした味。



うん、おいしい!

野菜もうまいなー




カツオダシのズミそば

うん!

カツオの風味が凄い出てる!

ボクはこっちの方が好みかも・・・

こちらもおいしくいただきました。
  
タグ :浦添市食堂


Posted by きんにくつう at 14:21Comments(0)

2010年05月27日

15歳!大人の世界でよくやった!

2009極真中北部上級チャンピオンのイツキ拳士です!
このたび、全沖縄空手選手権一般初級重量級で準優勝しました!

15歳ながらも大人のクラスで戦い、準決勝では、なんと!極真新人戦チャンピオンをハイキック、後ろ廻し蹴りで倒す快挙での準優勝!
よく頑張ったね!
  


Posted by きんにくつう at 16:19Comments(2)

2010年05月24日

ライバルって大事2

こちらもいいライバルです!

カンタ君とかおる君です!

すごくいい組手をするのに・・・

最後はいつも、取っ組み合いです・・笑


だけど、その経験も大事ですよね!
  
タグ :浦添市空手


Posted by きんにくつう at 23:51Comments(1)

2010年05月21日

ライバルって大事。

 ちびっこだってライバルがいます。

この2人、いつもは仲がとってもいいのに、稽古となると、
ライバル心むきだしです。

「ボクが蹴り強いよ!」 
「ちがうよ!ボクが強くパンチしゅる!」

そうやってお互いを意識し、高めあうのはすばらしい事ですね!













空手着入会プレゼントは今月イッパイで終わりです。
興味ある方は体験からどうぞ~ 押忍!

090ー9784-5734 根路銘
  


Posted by きんにくつう at 21:47Comments(2)

2010年05月17日

こどもの発想力

飯場丸へ言ったとき・・

娘がこんなオブジェを作ってました。

タイトルまで作って・・

飾ってました・・・

そのまま帰りました・・・笑

店員さんごめんねニコニコ
  


Posted by きんにくつう at 13:21Comments(1)

2010年05月16日

パーラームサシヤ!

アーサ取りの後、パーラームサシヤへGO-

なんとか混み具合も落ち着いて、すんなり入れました。

入ると知ってる顔ばかり、沖縄ってせまいな~


画像←の人、誰かわかった人はかなりのラーメン好きです、笑


塩ラーメン!
かなりのウマさです!

あっさりだけどコク、ダシがとても効いてます。

鳥ダシかな?

アーサとベーコンも合ってます。

ホントおいしい!


まぜそばです。

なんと、ベビースターがはいってる~爆

おもしろい発想!

まぜて食べると、卵の黄身が野菜やキクラゲにからんでおいしい!


イヤー ビールとつまみも食べて最高でした。

子供の日、一番楽しんだのはボクかも・・・
  


Posted by きんにくつう at 13:28Comments(0)

2010年05月16日

アーサ取りは楽しい・・・、のはオレだけ?

ゴールデンウィークの続きです。
きました!奥武島!

目当てはパーラームサシヤ、なのですが、行くとお客さんがいっぱい!

少し時間をずらそうと、向かいでアーサを取りました。

  スゲー 一面アーサがいっぱい!


よろこんで取ってた娘ですが、5分もすると・・・
「疲れた。もう行こう」
現代っ子ですね、(笑)

なんとかしかして30分ほど頑張りました。

袋はアーサでいっぱい!
夜はアーサ汁だ~~


  


Posted by きんにくつう at 13:08Comments(0)

2010年05月13日

少年部!ちびっこ拳士頑張った!

カンタ君、全沖縄空手選手権、みごと初出場3位! おめでとう!

稽古で軽く祝勝会するからトルフィー持って来てもらいましたが、カンタが浮かない顔・・

「どうしたの?」 と聞くと

カンタ「トルフィーちゃんと返してよ!」 爆笑!!!

「うん、ちゃんと返すよ(笑)」 とてもうれしかったのでしょうね。

すごい存在能力を秘めてるカンタ君。

本当におめでとう!



なんと!カンタ以外も全員一回戦突破!

の好成績!


みんな頑張ったな~


みんなでジュース、おかしクァッチーです。

なぜか途中みんな真剣顔。

聞くと、「なっちゃんとCCレモン混ぜたらどうなるか研究中」

との事。

うん!その探求心はいい事だね!


  
タグ :浦添市空手


Posted by きんにくつう at 16:52Comments(0)

2010年05月10日

全沖縄空手選手権!

昨日、全沖縄空手選手権が無事終わりました。

どの試合も激闘で、感動あふれる試合でした。

努力し、勝ち歓喜あふれる選手、努力しながらも、くやし涙を流した選手。様々ですが、一人ひとりにドラマ、ストーリーがあったことでしょう。











サポートして下さった父兄、関係者の方、選手のみなさま
本当におつかれさまでした。
  


Posted by きんにくつう at 20:23Comments(1)

2010年05月09日

入場無料!コンベンション総合体育館!

全沖縄空手道大会 5/9(日) 宜野湾市立体育館  9時開場~


入場無料  パンフレット無料  

沢山の方のご来場をお待ちしております。
  

Posted by きんにくつう at 00:22Comments(0)

2010年05月05日

乗馬!気軽に乗れますよ~

ゴールデンウィーク、みなさんどうお過ごしですか?

ボクは家族でドライブ、南部めぐりです。


玉城で与那国馬の乗馬上をみつけました。

行ってみると500円~と格安!

まずは触ってみる練習。

怖がりながらもなんとかクリアー

馬にあいさつした後、いよいよまたがります。


進め方、止まり方、曲がり方。とても親切丁寧に教えてくれます。

最初はぎこちなかったのに、10分後には普通に乗ってました(スゲー)

教え方が凄いなーと感心してたら娘が「才能あるでしょ?」

かなりウケました。

与那国ファーム オススメです。 南部めぐりパート2へ・・

http://www.yonaguniuma.com/

追記・・・・

こんな名前の馬がいました

どこかで聞いた事ある名前だなー・・(笑)
  


Posted by きんにくつう at 22:49Comments(3)

2010年05月05日

白蓮会館浦添大人の部!

5月の大会決勝で負けたヤス


負けてからドンドン強くなってます。


敗戦から学ぶ事って多いのですね!




こちらの2人

どちらもタイトルを持ってます。


組手をすると、凄くハイレベル!



技の磨き合いっていいですね!
  
タグ :浦添市空手


Posted by きんにくつう at 14:21Comments(0)

2010年05月02日

昇家 つけ麺復活!

つけ麺復活です。

さっそく食べました。

つけダレが去年より少し濃厚になってました。
(天カスが入ってないのはチト残念)

麺は去年といっしょかな・・・

上に乗ったメンマがかなーりウマイ!

値段も去年780円=今年700円になってます。

あつい夏にはイイですね!
  


Posted by きんにくつう at 14:29Comments(0)