2010年05月16日

パーラームサシヤ!

アーサ取りの後、パーラームサシヤへGO-

パーラームサシヤ!なんとか混み具合も落ち着いて、すんなり入れました。

入ると知ってる顔ばかり、沖縄ってせまいな~


画像←の人、誰かわかった人はかなりのラーメン好きです、笑


パーラームサシヤ!塩ラーメン!
かなりのウマさです!

あっさりだけどコク、ダシがとても効いてます。

鳥ダシかな?

アーサとベーコンも合ってます。

ホントおいしい!


パーラームサシヤ!まぜそばです。

なんと、ベビースターがはいってる~爆

おもしろい発想!

まぜて食べると、卵の黄身が野菜やキクラゲにからんでおいしい!


イヤー ビールとつまみも食べて最高でした。

子供の日、一番楽しんだのはボクかも・・・




Posted by きんにくつう at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。