【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月28日

極真浦添南部地区新人戦結果!

みんなでがんばりました!

試合前のアップです。
体を温めて、緊張をほぐします。



みんなで頑張って勝ち取ったメダル。
胸張って自慢していいよ。(じゅんとはメダル付けて学校に行きたいと言ってました。笑)


空手一家の有銘さん親子。
親子で空手バカです。
タイキ、コウキ将来が楽しみな選手です。




大会情報です↓
極真沖縄http://blogs.yahoo.co.jp/kyokushin_okinawa/21666958.html
仲田先生の試合感想http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=353  


Posted by きんにくつう at 16:36Comments(0)

2010年12月28日

今日は稽古納め。

今日は、一年の締めくくり、稽古納めです。

昨日は宜野湾道場、頑張っていたみたいです。http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=386

浦添道場もがんばるぞ!  
タグ :空手


Posted by きんにくつう at 16:06Comments(0)

2010年12月25日

本日の稽古

本日の稽古は休みです。
クリスマスたのしんでくださいね~!!

  

Posted by きんにくつう at 13:58Comments(0)少年部

2010年12月18日

本日の稽古


本日の稽古は、明日の合同稽古&昇級審査の準備のため、
お休みとなります。


年末年始の予定は琉球白蓮のブログをどうぞ
http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=365
  

Posted by きんにくつう at 09:46Comments(0)少年部

2010年12月17日

極真南部地区新人戦!3


今大会、一番試合の姿勢、態度が良かったジョー拳士。
しっかり、大きな声のあいさつは、「道場開いて良かった」と思います。
試合も捌き、突き蹴りはとてもキレイでした。
準決勝のタクミ君にはもう少しでした。
3位入賞おめでとう!

  


Posted by きんにくつう at 08:21Comments(0)少年部

2010年12月16日

極真南部地区新人戦!2



ジュント拳士は、去年全沖縄大会で入賞しているため、一学年上の2年生中級へ挑戦!
やはり体格差はありましたが、闘う男!ジュント拳士はひるまず、積極的に突き蹴りを出しています!
捌きながらのパンチはかなり良かったです。
準優勝おめでとう!






セイラ拳士は男女混合のクラス。 相手はデカイ、琉心塾のタクミ君。
普通の蹴りでは届かないため、飛びながらハイキックを出してましたが、一歩およばず。
泣かなければ延長戦があったはず、 泣いても自分に不利になるだけです。
次は泣かずに頑張ろう!




上級の部にチャレンジしたショウエイ拳士。
突き、蹴りがしっかり出ています。 練習同様、姿勢がとてもいいですね!
相手のパワー、圧力に一歩及ばず。
ヒザ蹴りはとてもよかったです。 次につながるいい試合でした。

  


Posted by きんにくつう at 13:21Comments(0)少年部

2010年12月15日

極真南部地区新人戦!

12月5日に極真南部地区新人戦がありました。

中北部大会のようにみんなでメダルを狙ってがんばりました!



上級の部に挑戦したカンタ拳士。
前半の打ち合いは良かったですが、後半押されてしまいました。
でも最後まであきらめずに突きを出してる姿勢は良かったですよ!
3位入賞おめでとう!




この日がデビュー試合だったリョウタ拳士。
とてもイイ動きです。
相手の攻撃を、すべて捌いていました。
惜しかったのは、捌いた後の攻撃が少し足りなかったかな?
後半出した横蹴りは技ありに近かった。
 勝ったかな? と思うほどいい試合でした。
デビュー戦よくがんばった!  


Posted by きんにくつう at 22:28Comments(0)少年部

2010年12月05日

今から試合です。

今日は極真中北部新人戦。
高校生の息子も気合が入ってます。
門下生の子供達みんなでメダル取るぞ~!



那覇市民体育館で、1時開会式です。
入場無料なので興味のある方見に来て下さい。
  


Posted by きんにくつう at 11:09Comments(2)

2010年12月04日

明日は試合だ! 本人以上に親がドキドキしてるはず。笑

  ルアの変顔。




いよいよ明日は試合です。
流した汗はウソをつきません。
自分を信じてがんばれー!
  


Posted by きんにくつう at 18:21Comments(0)

2010年12月03日

競争させるとキビキビ動くね~笑

組手稽古の準備です。
ケガを避けるため、サポーターを着けます。
準備が遅い子も、「誰が一番になるかな~」 「誰がビリかな~」
と言うと・・・

まるで軍隊のように動いて、「はいオレ一番~」 「ちがうオレが早かった!」
みんな普段からやれよー。笑





☆日曜日はいよいよ大会です。
見たところ、みんな入賞の可能性じゅうぶん!
試合を楽しんでください。
場所:那覇市民体育館
時間:12時受付、1時開会式
少し早めに行って、雰囲気に慣れましょうね。  


Posted by きんにくつう at 22:06Comments(0)