【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月27日

☆体験ラッシュ





大人一般クラス、体験1名参加で盛り上がりました。
最近体験が増えてます、急に入会せずに体験してからの入会がお勧めです。

サーキットで追い込んで身体の鍛え!
末吉さん、ミット打ちもしっかり打てるようになってますね。
ユーカ拳士も少しずつ本来の動きを取り戻しつつあります。
ムードメーカーのイチローもスタミナ付いてきました(^^)


WKO沖縄ブロックJr合同練習のお知らせ

急ですが今週日曜にジュニア合同練習会を行ないます(≧∇≦)
場所:WKO武道センター
日時:3月1日(日曜)
開場:09:30
開始:10:00
終了:12:00
参加料:500円(会場使用料)

仲田先生ブログ
http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=3554
  

Posted by きんにくつう at 16:07Comments(0)一般部

2015年02月21日

☆笑顔でこなすハート


子供クラス、基本をみっちりした後…


身体の鍛え〜!
鍛え系の稽古って何故かみんな爆笑します。笑


コータ拳士もハートが強くなったね!
3月は最後の試合になりそう、悔いを残さず頑張れーー!✊


  

Posted by きんにくつう at 14:18Comments(0)少年部

2015年02月16日

☆極真中高生交流試合

日曜日、沖縄市武道場で極真中高生交流試合が行われました。

どの試合も白熱!
技、スピードもキレッキレでした。




試合結果
中学女子 準優勝 根路銘涼海
高校男子 優勝 有銘大貴 3位 菅原大誠

優勝、入賞したみんなおめでとう!
出来なかった選手のみんなもお疲れ様!
課題や方向性が見えてよかったですね。


  

Posted by きんにくつう at 12:41Comments(0)一般部

2015年02月11日

☆寒い時こそ!



寒い時こそ、辛い時こそ頑張るのが大事だと思います。
人が、周りが休みたい時こそ頑張るのが大事だと思います。

この日も寒い中、休まず頑張る拳士が集まりました。
この拳士達に上の景色を見せてあげるのがボクの使命ですね。
みんなで頑張りましょう!

稽古後の掃除、性格が出るなぁ〜笑
見てて面白いです(^^)


  

Posted by きんにくつう at 14:16Comments(0)少年部

2015年02月09日

☆追い込み開始!




今度の中高生大会の調整をしたかったのですが、試験勉強のために出来ませんでした〜

なので、3月の極全沖縄大会に向けた追い込み開始ーー!

バダハリサーキットから身体の鍛え!
ボクとイツキ拳士は×2で追い込みました〜

最後は元立ち稽古。
付き合ってもらい感謝!


稽古後に珍客…


イツキ拳士が可愛がってて、セーラ拳士が意外〜って爆笑してた♪笑

  

Posted by きんにくつう at 14:06Comments(0)一般部

2015年02月06日

☆逆立ち腕立て大会

この日は身体の鍛えで、逆立ち腕立て大会〜♪

キツイながらもみんな大笑い!(^^)
ライズ拳士が一番上手でしたね
コハル拳士も一生懸命でよかったよ






  

Posted by きんにくつう at 08:10Comments(0)少年部

2015年02月04日

☆積極性


子供クラスに昇家拳士も参加!
いつもと違う稽古メニューにヘロヘロ状態でした笑

指名スパーリングで自分から手を上げる姿勢が欠けていたので注意しました。
自分から前に出る積極性を高めましょう。
その心は社会に出ても必ず役立ちますよ!

  

Posted by きんにくつう at 16:59Comments(0)少年部

2015年02月03日

☆笑顔(^^)


子供クラス、アップでかけっこ!
マナト拳士はどんな稽古も笑顔でこなすね!(^^)




一般クラス、活気があっていい感じです。
セーラ拳士、弱点を克服するべく頑張ってます。
イチロー拳士も気持ちが前に出ていてカッコよかったよ!

  

Posted by きんにくつう at 13:54Comments(0)少年部一般部