【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月27日

☆日程






火曜日の稽古はライトスパーリング大会でした。
みんなでーじ動きがいい!
試合デビューの山城拳士、リラックスしててとても良かったです(^^)
子供クラスはジュント拳士が調子を上げてきてますねー
みんな楽しみだなぁ



火曜日に配ったスタッフ割り当て表は、木曜日までに提出お願いしますね!


大会前日の日程
http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=3705

大会当日の日程
http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=3706

大会翌日の日程
http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=3707

  

Posted by きんにくつう at 08:01Comments(0)空手

2015年05月23日

☆気持ち!



この日は大会に向けてタツマ拳士が出稽古に来てました。
大きくのびのび動いて身体を温めてからスパーリング!
タツマ拳士強くなってますねー
特に気持ちが前に出る姿勢が良かった!
浦添道場のホープ達もとても勉強させていただきました


稽古の合間、虫に夢中!笑


  

Posted by きんにくつう at 09:28Comments(0)少年部

2015年05月22日

☆真剣勝負!



試合に向けてスパーリング。
お互いに本番を見据えたテーマで激しい打ち合い!

チャンピオン、ライズを相手に怯まず前に出るヒビキ拳士。
ヒビキ強くなってますねー


新入会のハルキも頑張ってました(^^)
  

Posted by きんにくつう at 09:22Comments(0)少年部

2015年05月01日

☆強化稽古デー



今、強化デーで きついハードな内容で稽古してます。
でも、みんな笑顔いっぱいなのが嬉しいです(^^)
今の頑張りは自分のためになりますよー
頑張ろう!✊



ゴールデンウィークの予定です。
5月2日(土) 稽古有り
5月5日(火)お休み


よろしくお願いします。(^o^)/

  

Posted by きんにくつう at 21:15Comments(0)少年部