【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月30日

☆北谷道場



土曜日 北谷道場でのスパーリング!

久しぶりに行きました、でーじ楽しかった〜
課題、反省点、宿題のお土産をたくさん頂きました。(^^)
まだまだ強くなるぞー!!


  

Posted by きんにくつう at 09:36Comments(0)一般部

2015年11月26日

☆白蓮浦添道場ツーリング〜〜

浦添道場の一般部、みんなでツーリングへ行きました〜



ブーン


シーサイドへ到着〜〜
お目当はスープ! メチャうまーー!
初めて飲んだ金城&山城拳士も感激してました(^^)





出発しようとしたらトラブル発生
トア母のエンジンがかからんー(≧∇≦)
急きょタンデムへー イャ〜重たかった










名護エンダーへ到着〜
んー コーヒーが美味く感じる(^^)


どーん!! 前田食堂へ到着〜
これがまたでーじ美味いーー!





ムシャムシャ
天地返しを駆使して完食!


店の裏にソフトバンクそっくりの犬が!笑


空手家らしく正拳突き!!
金城拳士だけ手がおかしい笑



食後は二見の峠道へ!
山の香りが心地よかったです(^^)

ハァー、楽しかったー!(^o^)/

さっそく第二回の話が出てました笑


  

Posted by きんにくつう at 09:25Comments(0)一般部

2015年11月25日

☆白蓮パーカー&Tシャツの締め切り

白蓮パーカー&Tシャツの注文、浦添道場の締め切りは26日(木曜日)までです。

よろしくお願いします。(^o^)/





  

Posted by きんにくつう at 09:32Comments(0)空手

2015年11月23日

全日本空手選手権大会

イツキ拳士の全日本空手選手権大会への挑戦!!
ボクとオータン二人でサポートで大阪へ向かいました。






びゅーーん!





泊まったホテルの周りには



こんな誘惑がたくさん!笑


行きませんでしたよ!
明日はイツキの試合、セコンドも闘ってるんです!笑




で、迎えた試合
試合開始から激しい打ち合い!
見せ場もありましたが、体力&パワー 相手が一枚上手でした。



残念ながら初戦敗退でしたが、イツキ拳士もとても勉強になったようです。
相手の選手に感謝ですね!


で、沖縄勢が苦戦する中
タイキ拳士がやってくれました!!
全日本空手選手権大会3位入賞〜〜!



おめでとう!タイキ拳士!!!

沖縄勢の強さを見せつけてくれました!

応援してくれた方々、ありがとうございました(^o^)/




  

Posted by きんにくつう at 20:10Comments(0)一般部

2015年11月15日

☆全日本へ出発!!!




稽古の合間にバイト中のイツキ拳士が挨拶に来てました。
大学の卒論とバイトの中で時間を探しながら稽古していたイツキ拳士。
その分、集中力が凄かったです。
道場生みんなからエールをもらってました(^^)




で、本日出発!!!





シーサーのポーズ!!
イツキもしれよ〜〜(≧∇≦)


で、会場へ到着。。




ヤバイ空気でした…
明日はここで死闘が繰り広げられます。


  

Posted by きんにくつう at 01:11Comments(0)一般部

2015年11月13日

☆パワー



この日は体験が2人参加しました。
カワイイ女の子2人組…
男の子は意識してるのか、いつもより動きがイイぞ!笑
モテたいパワーかねぇ〜?
と聞いたら「関係無いし!」「女はみんなブス!」ワハハ
何時の時代も照れ隠しは一緒ですね。(^^)



最近ギシュン拳士の蹴りに磨きがかかってきました。
マナト拳士も弱点を克服しつつありますねー。




  

Posted by きんにくつう at 10:15Comments(0)少年部

2015年11月02日

☆白蓮会館ルーキーズカップ

日曜日、第一回白蓮会館ルーキーズカップが開催されました。


各クラス激しい熱戦!!

浦添道場の感想です。

ジュント拳士、審判中で見れませんでしたが、映像を見た感想です。
素晴らしい動きながらも延長戦の末、敗退…
しかし弱点を克服しようと努力をしてるのを見てきました、またそこをクリアしてました。
ジュント拳士よく頑張ったね(^o^)/

シュンリ拳士、試合開始から激しい打ち合い! 一歩も下がらない攻防!
ながらも最後に失速…
でもカッコよかったーー!
シュンリ拳士、次に繋げるぞ!

期待のトア拳士、素晴らしい攻防&動き!ながらもまさかの延長…
必ず本戦で決める!と意気込んだ後なので延長は残念でした。
受験を終えた後にリベンジですね!✊

山城拳士も今までで一番良い動きでした。
結果は残せませんでしたが、課題を一つずつクリアしていますね!
次に繋げましょう(^o^)/

サオリ拳士、覚悟はしていましたがまさかの死闘。まさに死闘。。
お互いに反則が多かったので、心のコントロールをして冷静に動けばもっと楽しめると思いますよ!
ともあれ、初優勝!!おめでとうございます(^o^)/

チャンピオン ライズ拳士、初戦から苦戦でした。
弱くなったというより、相手がとても強くなってました、他の選手もかなり対策&稽古をしたと感じました。
ながらも勝ち上がって決勝戦、前回負け越しているので対策をして臨みましたが、少し慎重になり過ぎ&狙い過ぎで延長戦の末惜しくも敗退。
この高い壁は必ずライズを成長させてくれると思います。
準優勝おめでとう(^o^)/

いつかはこの日が来ると思ってましたが…
根路銘スズミ&セーラの姉妹対決!!
2人共初戦から強豪揃いの濃い面子でしたが順当に勝ち進み、決勝戦で対決。
チャンピオンの姉に対し、果敢に挑戦したセーラ!
しかし、さすがは全日本選手のスズミ拳士でした。
スズミ拳士優勝おめでとう(^o^)/
セーラ拳士準優勝おめでとう(^o^)/





琉球白蓮頑張りましたーー!
皆さんおめでとう&ご父兄の皆さんお疲れ様でした(^o^)/



  

Posted by きんにくつう at 11:02Comments(0)少年部一般部