【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月23日

☆極真全沖縄空手選手権大会

全沖縄空手選手権の前日…
いつもゼッケンを縫ってくれるアッコちゃんに感謝❤️




浦添道場少年部、選りすぐりの選手で挑みました
みんな素晴らしい動き!カッコよかった〜〜
今回、浦添道場からは残念ながら優勝者はいませんでしたが、マナト&ライズ拳士が3位入賞。


ボクは試合で初めて倒されました。
勉強させてくれた新里選手に感謝。
イツキ指導員は不完全燃焼でした、
宿題を沢山頂いた大会でした。二人共に次に繋げていきます。


琉球白蓮のみんなおめでとう&お疲れ様。
御父兄の方々もありがとうございました。(^o^)/



  

Posted by きんにくつう at 10:37Comments(0)空手

2016年01月04日

☆年始の予定です


1月5日 那覇道場稽古始め
子供クラス 6時から〜
一般クラス 8時から〜
新道場での稽古です。
みんなで参加しましょう(^o^)/

1月6日 琉球白蓮稽古開き!
一般クラス 8時から〜
宗士指導の稽古開きです、門下生全体での参加よろしくお願いします。

1月7日 浦添道場稽古始め
子供クラス 5時から〜
一般クラス 8時から〜

仲田先生ブログ





試し割り! 皆さん頑張ってね(^o^)/




  

Posted by きんにくつう at 19:33Comments(0)空手

2016年01月02日

☆夢は叶えるものですね!

明けましておめでとうございます(^o^)/



年末は仕事柄、最強に忙しかったです。
ピザーラのイツキ指導員も忙しそうにしてましたね〜
1週間ほとんど会えなかったかも笑

年が明けて家族で波の上神宮へ挨拶へ行きました。
3つ願い事をしました! 叶うといいなぁ〜
あ、違うか!夢は叶えるものですね!
頑張ろう✊


皆さん今年もよろしくお願いします(^o^)/




白蓮カレンダー入荷してます。
欲しい方はご協力お願いしますm(_ _)m
10本あります 一部700円です。



  

Posted by きんにくつう at 12:33Comments(0)空手

2015年12月30日

12月30日の記事

年末の各行事が終わりましたねー
いや〜今年も楽しかったぁ〜〜(^^)




浦添道場の稽古始めは1月 7日(木曜日)です!
皆さん、来年もよろしくお願いします(^o^)/



2015琉球白蓮大人クラス合同稽古&昇級審査

http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=4217

2015琉球白蓮子供クラス合同稽古&昇級審査

http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=4218

2015琉球白蓮クリスマス忘年会

http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=4219

  

Posted by きんにくつう at 20:34Comments(0)空手

2015年12月19日

☆ビックナリィ 全関西への挑戦!


沖縄白蓮、浦添道場からは大家族ビックナリィ(オータン付)から3人が全関西へ挑戦しました。

みんな大暴れしたようですが、残念ながらトロフィーまでは届きませんでした。
でしたが、たくさんの収穫があったようです、次の試合に活かしましょうね!

  

Posted by きんにくつう at 12:24Comments(0)空手

2015年12月18日

☆真心祭空手大会

少人数で挑んだ真心祭空手大会。

ホープのライズ拳士。
残念ながら初戦敗退… 見せ場はありましたが、いかんせん手数不足でした。
相手も強くなってましたが、どこか油断もあった気がします。
この経験を糧にしましょうね!

低学年のホープ、マナト拳士
初戦はしっかりと勝ちましたが、決勝戦を見ていたイツキ先生によると、チャンスの場面で何度も止まってたようです。
勝ちに行こうという気持ちが欠けてたかも…
実力はあるので、次はリベンジだ!

ハルキ拳士
今回1番凄かったのがハルキ拳士。
小さい体で大きな相手に一歩も怯まず!下がらず!気迫に満ちた試合を見せてもらいました。
残念ながら二回戦で敗退しましたが、ふた回りも大きな相手に、延長戦2-3と大健闘! カッコよかった〜〜

一般クラス、デビュー戦の末吉拳士。

ガチガチ… とにかくガチガチ…笑
緊張をほぐそうと頑張りましたが、ずっとガチガチでした。笑
試合後も全く記憶が無いそうです。ワハハ
試合に勝つためには自分に勝たないといけないとボクも考えさせられました。
5月は記憶に残す試合をしましょう!(≧∇≦)



  

Posted by きんにくつう at 14:16Comments(0)空手

2015年12月07日

☆冬の合同稽古&審査会


★冬の合同稽古&審査

12月22日 浦添道場稽古納め

12月26日(土曜)場所:北谷道場
20:00大人クラス合同稽古&昇級審査

12月27日(日曜)場所:北谷道場
15:00子供クラス合同稽古&昇級審査
18:00大人忘年会&子供クリスマス会

仲田先生ブログhttp://ryukyu890.jugem.jp/?eid=4111

稽古でハジけた後、クリスマス会でハジけましょう!!(^o^)/



子供クラスに体験3名参加。
最初泣く子もいましたが笑、しっかり頑張ってましたね。
マナト拳士の技が冴えまくりです!
大会までもう少し、楽しもう(^o^)/

  

Posted by きんにくつう at 09:22Comments(0)空手

2015年11月25日

☆白蓮パーカー&Tシャツの締め切り

白蓮パーカー&Tシャツの注文、浦添道場の締め切りは26日(木曜日)までです。

よろしくお願いします。(^o^)/





  

Posted by きんにくつう at 09:32Comments(0)空手

2015年10月13日

☆2015秋の合同稽古



日曜日、秋の合同稽古がありました。
しかし稽古をすっぽかし、連絡も取れない父兄が…
朝から少しブルーになったなぁ

気を取り直し! 稽古スタート。
稽古は11月の新人戦に向けたトーナメント方式。
色々な選手と当たるように工夫された対戦表、仲田先生の苦労が見てとれました。

選手のみんなが頑張って打ち合う姿、カッコよかったなぁ〜〜

ボクは一般部で出させてもらいましたが、若手の台頭と世代交代を強く感じました。
少し前まで「おらー!どんどん打ってこいーー!」て出来たのに、今そんな事言えません笑
これもまた嬉しい悲鳴ですね(^^)

また、御父兄の方々の進行のスムーズさに感動しました。

門下生、御父兄の方々お疲れ様でした。
またこの場を作ってくれた杉原宗士、仲田先生ありがとうございました。
押忍



  

Posted by きんにくつう at 14:37Comments(0)空手

2015年07月07日

☆白蓮Tシャツ&バック

★白蓮Tシャツ&白蓮バックの受付、浦添道場は本日までです。
よろしくお願いします。



  

Posted by きんにくつう at 16:54Comments(0)空手