【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月31日

☆今年の夏もドラマがたくさんありましたね

8月、夏休みも終わり、少し涼しくなった感じがしますね。
8月もいろいろな事がありました…



坂本先輩の来沖

体験の中野さんを連れて出稽古に来てくれました!
熱いオーラは健在で、熱いハートをもらえた感じ。
必殺技セミナーまでして頂き、とても勉強になりました。(^^)



全国誌フルコンタクト空手に、涼海拳士、デビュー!



極真グランドチャンピオン決定戦で、見事準優勝を果たした涼海拳士。
優勝にほど近い準優勝でした。
次は優勝ダァーーーー!
県代表として出場したライズ拳士は無念の二回戦敗退。
次につなげていきたいですね!
チーム沖縄、大活躍でした(^^)



小公女セーラ拳士、極真中北部大会優勝!


浦添道場から1人参加のセーラ拳士見事優勝!
他の宜野湾、コザ道場のみんなも好成績でした(^^)



浦添市ちびっ子相撲大会、マナト拳士が見事準優勝!

小さな身体でよく頑張った!
おめでとう(^o^)/



9月も頑張って行こうぜー!
気合いだーーーー!


  

Posted by きんにくつう at 11:28Comments(0)空手

2014年08月28日

☆負けて得るもの



全日本ジュニア選手権から戻ったライズ拳士の挨拶からスタート。
残念ながら二回戦で敗退でしたが、負けて得るものが大きかったようです。
その後の稽古も燃えていましたよ(^^)
ますます強くなりそうな感じでした!




月曜日の朝クラスの稽古。

朝稽古はイイですね〜
いい汗かきます(^^)
60歳を過ぎても頑張る大城さんからオーラをもらえました。
本当にスゴイしカッコいい!


スパーリング16Rをこなした後は、ケンキ先輩とぐるりへ!




最高に美味かったーー!
安村さん、ご馳走様でしたー(^-^)/

  

Posted by きんにくつう at 16:13Comments(0)少年部

2014年08月24日

☆全日本ジュニア空手選手権大会!

全日本ジュニア空手選手権大会、いよいよ試合開始!

琉球白蓮だけじゃなく、沖縄県内多数の流派から大阪へ乗り込んでます。
チーム沖縄、みんな頑張れー!✊


そして浦添道場からはチャンピオンのライズ拳士!
試合前の夜も、楽しい夢を見て笑ってたみたい(^^)
さすがだなー笑
対策バッチリ!あとは楽しんで頑張って(^-^)/



みなさん、元気玉を送って下さいね!


試合速報もヨロシク
仲田先生ブログ


  

Posted by きんにくつう at 10:18Comments(0)少年部

2014年08月22日

☆子供達は見てて飽きないですね〜笑



扇風機に群がる子供達〜笑



そして、








虫に群がる子供達〜ワハハ(^^)


  

Posted by きんにくつう at 14:29Comments(0)少年部

2014年08月21日

☆土曜日スパーリングクラス





土曜日のスパーリングクラス、ボクは仕事の都合で見れないため仲田先生とイツキ指導員にお願いしておりますが、先日時間があり見ることができました。

素晴らしい動きと、気迫溢れるハート!
みんな頑張ってるねー
カッコイイ(^^)
暑い中、熱い組手を見せてくれました。


見てて残念な事が


遠くからわざわざ出稽古に来るコザ道場。
稽古終わって、またすぐに駆けつけて出稽古に来る那覇道場。

なのに

浦添道場の子はわずか数人… 情けなくなりました。

その稽古時間、みんな何をしてるのでしょうか?

幼稚園の子も、白帯の子も組手から逃げず頑張っています。

自分のためにも、前に向かって頑張りましょう!







  

Posted by きんにくつう at 11:31Comments(0)少年部

2014年08月20日

☆全日本空手選手権に向けて



全日本空手選手権に向けて対策してきました。
ライズ拳士の最終調整終了〜!

どんなタイプの相手が来てもバッチリです!
頑張れー✊


  

Posted by きんにくつう at 22:26Comments(0)少年部

2014年08月09日

☆大事な所はしっかり守りましょう

少年部でたまに見かけますが…

ファウルカップを付けない門下生。

お母さんが洗ってカバンに入ってないとか人のせいにする子がいたので少し叱りました。
自分で危機管理意識を持ちなさいと…

空手という武道。
安全性を高めないといけません!
ファウルカップをしてない子は、今後稽古参加させませんので、安全のためにもしっかり付けるようご家庭でも協力お願いしますね!




本日の稽古はお盆でお休みです。


  

Posted by きんにくつう at 10:12Comments(0)少年部

2014年08月07日

☆合同稽古&審査会!土曜日の稽古はお休みです!

忙しくてアップ遅くなりました。

夏の合同稽古&昇級審査会!
みんな頑張ってましたね〜

汗を流しながら、一生懸命に昇級審査に挑む拳士!

昇級審査が無くてもミットを持ってあげたり、組手の相手を務め、声をかけて応援する拳士!

みんな素晴らしかった。

いつも思うのが、空手は個人競技ではなく団体競技。
相手がいないと成り立たない競技(武道)だと思います。
















御父兄のみなさまも送迎からフォローまでお疲れ様でした(^-^)/




浦添道場、土曜日の稽古はお盆でお休みです。

各道場の詳細はこちらをご覧下さい。
仲田先生ブログ
http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=3113


  

Posted by きんにくつう at 23:57Comments(0)空手

2014年08月02日

☆本日、明日の日程。



基本バッチリ!
明日は楽しみましょうね!



本日の稽古は、明日の稽古会のためにお休みです。


WKO白蓮会館 夏の合同稽古&審査会
日時:8月3日(日曜)朝10時から
場所:北谷道場にて


会費はいりません、門下生は会場で出席を取ります。
明日は頑張りましょうね!(^o^)/




  

Posted by きんにくつう at 15:01Comments(0)空手