てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › 空手 › ☆合同稽古&審査会!土曜日の稽古はお休みです!

2014年08月07日

☆合同稽古&審査会!土曜日の稽古はお休みです!

忙しくてアップ遅くなりました。

夏の合同稽古&昇級審査会!
みんな頑張ってましたね〜

汗を流しながら、一生懸命に昇級審査に挑む拳士!

昇級審査が無くてもミットを持ってあげたり、組手の相手を務め、声をかけて応援する拳士!

みんな素晴らしかった。

いつも思うのが、空手は個人競技ではなく団体競技。
相手がいないと成り立たない競技(武道)だと思います。
















御父兄のみなさまも送迎からフォローまでお疲れ様でした(^-^)/




浦添道場、土曜日の稽古はお盆でお休みです。

各道場の詳細はこちらをご覧下さい。
仲田先生ブログ
http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=3113




同じカテゴリー(空手)の記事
☆年始の予定です
☆年始の予定です(2016-01-04 19:33)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 20:34)

☆真心祭空手大会
☆真心祭空手大会(2015-12-18 14:16)


Posted by きんにくつう at 23:57│Comments(0)空手
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。