【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月28日

永大安!

宜野湾市真栄原の老舗、永大安です。
夜おそくには満席になる人気店。
とくにオヤジが作った時のラーメンはすごくおいしい!

なかでも味噌モロラーメンが大好きです。
麺はストレート麺、ウマイけどちょっと軟い感じが残念。(固めとかできるのかな・・)
スープは白味噌に挽肉と野菜がたっぷりで油ひかえめ。


おいしくいただきました。ごちそうさま~
http://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=18  


Posted by きんにくつう at 14:49Comments(1)

2010年04月28日

栄龍ラーメン!

浦添市の名店、栄龍です。

ここのネギラーメンはボクのお気に入り!

ピリ辛で醤油味!

試合前でトンコツを控えているので、最近よく行きます。

スタミナ丼もうまいですよ~

http://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=220  


Posted by きんにくつう at 14:17Comments(0)

2010年04月25日

空手の道へ踏み出しました!



池間ナオヤ、直人兄弟です!

空手という武道の道へ入りました。

一緒にがんばろう!





ジョー、あーずーのスパーリング、2人とも切磋琢磨してます!

それにしても、みんなうまくなったな~


  


Posted by きんにくつう at 21:16Comments(0)

2010年04月21日

強化稽古!スパーリング!

全沖縄大会が迫ってきました!

浦添道場では火曜日に上級選手による強化稽古をしています。

筋肉がつったり、酸欠状態になったりとみんなキツそうですが、気合十分!

















弱音を吐く者は誰一人いません。


みんな集中!
















自分の中で、課題や宿題を見つけての稽古は、充実感がありますね!

遠いところから来てくれるO拳士、K拳士に感謝です!


キツい稽古の後のビールは・・・ 最高だな~(笑)
  


Posted by きんにくつう at 12:30Comments(4)

2010年04月19日

疾風丸!赤と塩


いつも白味噌ラーメンばかりなので、冒険してみました!

赤味噌ラーメン。

白味噌よりは甘みが少ないものの、コクは白味噌より強いかも・・
濃厚でとてもウマイですね。

麺はつるつるの縮れ麺。

具材の油揚げと春菊がすごく合ってます。


塩ラーメン。

ふつう塩だとあっさりスープをイメージしますが、こちらは濃厚なスープです。

梅干とシソの葉が濃厚さをうまく中和してます。

おもしろい発想だな~

おいしくいただきました。

ごちそうさま~
  


Posted by きんにくつう at 20:19Comments(1)

2010年04月15日

みんなでツンツン・・・

 稽古中・・・・

シュンスケが眠ってます・・・爆

みんながイタズラしても起きません、笑





ほんとに眠ってるば~」

指でツンツン


「マジ起きん!」







両側からツンツン




一同 「おきた~~」
  


Posted by きんにくつう at 14:21Comments(0)

2010年04月13日

ヤクルトの飲み方・・・

 こうやって飲むそうです・・・笑。



この後・・・・

みんながマネをしてました(笑)

差し入れくださったカズサお母さん、ごちそうさまでした!
  
タグ :浦添市空手


Posted by きんにくつう at 11:38Comments(4)

2010年04月11日

空手!のしかかるプレッシャー!

 5月の大会へ向けてみんな気合入ってます。
 がんばれーーー!

最近みんなが聞きます。

「おれ誰と闘うんですか?」

分からないよー と言うと・・

「緊張する~ 弱い人がいいな~」     ボク(笑)

この緊張感も、心の勉強ですね!

  
タグ :浦添市空手


Posted by きんにくつう at 21:21Comments(0)

2010年04月10日

ヒージャー汁! うまいな~

仕事が遅くなった帰り、タクシーのおじさんに「おいしいラーメン屋さんないですか?」
と聞いたところ、「ラーメンもいいけどヒージャーもおいしいよ。今から食べに行くところよ~」

「ん? ヒージャーかー  最近食ってないな~・・・なんだか食べたくなってきた。」

仲良くタクシーのおっちゃんとヒージャー屋さんへ!


屋富祖にあるヒージャー屋さん。

中へ入ると・・店のおじさんが眠ってます(笑)


タクシーのおっちゃんが起こしています(爆)


 少し不安ながらもヒージャー汁を注文!


きたー すごい!具だくさん!

塩を少しかけて・・・ふーちばー入れて・・・

おいしい! ひさしぶりだ~

ごはん2杯も食べました。

たべれる人、おすすめです!


  


Posted by きんにくつう at 11:45Comments(1)

2010年04月08日

かっこいい構え!

 いつも元気なちびっこ拳士!
 かっこいい構えをしてごらん、と言いました。 



さすがルア!

 かっこよく構えます。










カンタ!

なんか世界に入ってます(笑)

その後マブヤーの変身をしてました。







あーずーは、はじかさ~してました。


やっぱり男の子とはちがいますね。







シュンスケ~ そりゃないだろー爆

いつもひょうきんでムードメーカーです!笑
  


Posted by きんにくつう at 10:04Comments(3)

2010年04月04日

熱烈タンタン麺 一番亭 (浦添市)

 熱烈タンタン麺! たまに無性に食べたくなります。

バークレーにあるタンタン麺はお気に入りの一つです。

チェーン店ながらも創作ラーメンもけっこう多いです。



来ました、 ゴマの香りが食欲をそそります。



上に乗った辛味挽肉がうまい!
白ネギと麺を絡めて食べると良く合います。

サイドメニューの餃子とチャーハンもパラパラしておいしいです。

食べ放題のキムチもうれしいサービスですね!

  


Posted by きんにくつう at 23:14Comments(0)

2010年04月02日

AA63カリーナやっぱかっこいい~

つ、ついにカリーナ始動です!
3年分の税金・・キツかったな~笑

今からキャブとカムを組んで・・・

妄想するだけでも楽しみだ~
  


Posted by きんにくつう at 21:21Comments(1)

2010年04月01日

空手ちびっこ拳士 誕生!

ヒビキ拳士5才です!
初日から綺麗に上段蹴りが出来た才能ある子です。

みんなでがんばろう!

5月までもう少しだ~!!

かおる君カンタ君、最近気合入ってるなー。













空手着入会プレゼントが5月まで延長する事になりました。
まずは気軽に体験からどうぞー!
稽古日 火、木、土曜日  
ジュニアクラス 5時~6時半
大人クラス   7時~8時半
090-9784-5734(根路銘)


  


Posted by きんにくつう at 11:14Comments(1)