2012年06月27日

☆一光のランチセット

職場近くにあるラーメン屋さん一光へ行きました。

ここはラーメンも美味しいし、セットはボリューム満点!
浦添では人気店です。

沢山のランチメニューの中から注文したのは
レバニラ味噌ラーメンセット600円


この価格ではあり得ない内容だね!

レバニラ炒めは、レバーはしっかり火が通しながら野菜はサッと焼いてシャキシャキ感を残してます。
味付けも醤油が効いてウマイ!

ラーメンはスープが少し弱い感じだけど、程よい味噌がイイ仕事してます。
シャキシャキのモヤシとコーンもイイね!
バランスのいい味噌ラーメン。

レバニラ炒めもラーメンも美味しくいただきました。(^ ^)


一光http://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=4



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
☆創作そば 一方通行
☆創作そば 一方通行(2014-03-24 11:33)

☆風雲
☆風雲(2014-03-03 12:52)

☆空海!
☆空海!(2014-03-02 11:26)


Posted by きんにくつう at 20:57│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
レバニラ味噌ラーメンセット600円は安いです。
凄いボリューム!!

この安さは魅力です。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2012年06月27日 21:08
ピーチャンさん
他にもカレー&ラーメンセット、カツ丼&ラーメンセット等
たくさんあるので行ってみてね。
Posted by きんにくつう at 2012年06月28日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。