てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › ラーメン › ☆ 豪めん ガッツリ系流行ってるねー

2012年02月27日

☆ 豪めん ガッツリ系流行ってるねー

糸満で仕事があり、おじゃましました。
 豪めん
ここは最近オープンした、デカ盛りで有名なラーメン屋さん。

駐車場の段差が見た目よりも大きいので注意。
元気な声で迎えてくれて、気持ちよく入店、中には数人のお客さん、待たずに入れました。
店内もキレイですねー
豪めん、醤油味と味噌味が選べるようです。
ボクは味噌味(大)をオーダー
5分ほどで出てきました。

☆ 豪めん ガッツリ系流行ってるねー

豪めん 味噌味(大)850円
☆ 豪めん ガッツリ系流行ってるねー

おお!おいしそうびっくり

☆ 豪めん ガッツリ系流行ってるねー横から見ると、高さもけっこうあります。

モヤシの中に玉葱とキャベツが少々
厚切り豚肉も普通のチャーシューではなく、三枚肉でもなく
豚バラ?
歯ごたえの中にもしっかり肉の味がしてウマイ!

ニンニクと背油は他のガッツリ系に比べて、少なめ。

スープをすすると、甘い味噌の味

こういう白味噌の味、好きです。


☆ 豪めん ガッツリ系流行ってるねー麺はツルツルモッチリ系の中太麺。

ガッツリ系定番の『天地返し』の技を使います。

ズルズルッ ウマイびっくり

麺もなんだか甘い感じ、色から見て卵も入ってるのかな

ニンニクがそんなに強くないせいか、味噌の風味を味わいながら麺を食べました。

素材の味をしっかり引き出したガッツリ系。

美味しかった~ 


☆ 豪めん ガッツリ系流行ってるねー帰りにサービス券をもらいました~。


ごちそうさまーニコニコ


http://ramen.tedaco.net/bbs.php?mode=res&id=2388&ret_title=豪ーめん糸満西崎

関連記事
RYO.com→ http://okinawaramen.blog84.fc2.com/blog-entry-709.html
動画    http://www.youtube.com/watch?v=Jqwszj0l3U4



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
☆創作そば 一方通行
☆創作そば 一方通行(2014-03-24 11:33)

☆風雲
☆風雲(2014-03-03 12:52)

☆空海!
☆空海!(2014-03-02 11:26)


Posted by きんにくつう at 14:42│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。