てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › ラーメン › ☆ 寒い時は辛いラーメン食べたいね! 白虎:朱雀

2012年02月02日

☆ 寒い時は辛いラーメン食べたいね! 白虎:朱雀

さむーい! デージ寒い。 雪
寒いのが苦手で・・ よし!今日は辛いラーメン食べて温まろう!
という事で、行きました白虎! ここは半年ぶりの訪問です。 
白虎の朱雀、たのしみだーおすまし

駐車場が出来てる。
以前駐車にとまどっていたのでうれしいですね。
ピーク時間過ぎていたので待たずに入れました。
おお!大将の新垣さんもいる!タイミングいいな~
5分ほどで出てきました 朱雀!
☆ 寒い時は辛いラーメン食べたいね! 白虎:朱雀
濃厚スープに味噌の風味、ウマイですね~
強めの辛味がスープを引き立てます。
辛味、イヤな辛さじゃなく、スープの味を壊す事なく脇役に徹した辛さ。名脇役ですねびっくり

あんなに寒かったのに、少し汗が出てきました。汗
シャキシャキ野菜を縮れ麺でからめて食べると最高!
背油が蓋の役割をしてるのか、最後までアツアツでした。

大将と少しお話させていただきましたが、色々新しいメニューを考えてる様子。
楽しみが増えますねニコニコ
朱雀おいしかった^^ ごちそうさまでした。ニコニコ

白虎http://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=258


タグ :白虎朱雀

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
☆創作そば 一方通行
☆創作そば 一方通行(2014-03-24 11:33)

☆風雲
☆風雲(2014-03-03 12:52)

☆空海!
☆空海!(2014-03-02 11:26)


Posted by きんにくつう at 11:28│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。