てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › 一般部 › ☆全沖縄空手選手権大会、一般部

2014年03月21日

☆全沖縄空手選手権大会、一般部

忙しく、アップ遅れてます汗


全沖縄空手選手権大会の一般部です。

一般部で稽古した根路銘涼海拳士
一回戦はカナダの選手、海外の選手とよくあたるね。
小さい体格でしたがガッツ溢れる選手でしたが、一本勝ちで勝つことができました。
そして決勝戦、最大で最強のライバルのメイミ選手。
何度か試合してますが、見ていて1番手に汗握る試合をする2人です。

序盤から激しい打ち合いからステップ!
そしてまた打ち合い!
お互いに一歩も引かず、延長戦へ!
僅差でしたが、何とか勝利をもぎ取り、優勝!
メイミ選手という大きな壁があったからスズミも強くなれました。
これからもライバルとして目標であって欲しい選手ですね。
二人共おめでとう!(^-^)/





大会成績
仲田先生ブログ
http://ryukyu890.jugem.jp/?eid=2747


同じカテゴリー(一般部)の記事
☆合同強化練習会
☆合同強化練習会(2016-02-29 10:40)

☆極真中高生大会
☆極真中高生大会(2016-02-16 16:45)

☆ライバル
☆ライバル(2016-02-10 08:33)


Posted by きんにくつう at 17:24│Comments(0)一般部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。