2013年12月18日

☆合同稽古&昇級審査

日曜日、合同稽古&昇級審査が行なわれました。

程よい緊張感の中、みんな大きな声を出して気合い十分!
泣きそうになりながらも、こらえて踏ん張る姿に感動!
新設したコザ道場の著しい成長が素晴らしい思いました(^^)
浦添道場の子供達も昇級審査に真剣に挑んでましたね!
みんな良く頑張りました!







そしていよいよ昇級審査一般部!

セイラ!
下がる事無く、前に出て組手審査完遂!
泣かなかったのが嬉しかった!



昇家!
最初から最後まで下がらず手を止めず根性と気合で完遂! 頑張った!



そして子供達が楽しみにしてたクリスマス会!
超盛り上がりましたねーー(≧∇≦)



日付けが変わるまで残ったメンバー笑
楽しい話し、ありがとうございました〜






本日昇段審査です!
日時:12月18日(水曜)夜8時から
場所:白蓮北谷道場
受験者:真栄城兼暁・有銘保の2名

皆さんよろしくお願いします。
ちばりよー!(^-^)/






同じカテゴリー(宜野湾道場)の記事
☆ランナーズハイ!
☆ランナーズハイ!(2014-04-29 13:13)

☆技のコントロール
☆技のコントロール(2013-09-10 16:32)

☆出稽古
☆出稽古(2013-07-18 14:03)


Posted by きんにくつう at 14:17│Comments(0)宜野湾道場少年部一般部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。