2012年12月19日

☆願い事

合同稽古&審査会&クリスマスパーティー
皆さんお疲れ様&ありがとうございましたー(^^)

合同稽古明け最初の稽古は寒い中、頑張り屋のちびっ子拳士が集まりました!(^^)

みんなに 寒い? と聞くと

ぜ〜んぜん寒く無いよーっ

おー(^O^)/ たくましいなぁ!笑


この日はいつき先輩が指導。

みんな大きな声で頑張ってました。










先日、みんなにサンタさんに何をお願いしたか聞いてみました。(^^)

WiiU、DS、太鼓の達人、やはりゲーム類が多いですねー

あと、一億円の宝クジ。
セイイチ◯ウは、これで色々なオモチャを買うそうです。笑

石。
ユウ◯は石のちからで願い事を叶えるそうです。笑

他にも、消しゴム、魚、剣、犬… 聞いてみると、子供達は様々な願い事があるのですね。


あ、じゅんと、コハル、あーずーは、教えないそうです。笑


お家の手伝いをしたらサンタさん必ず来るよ!
みんな楽しみにしててねー(^O^)/




今年の稽古納めは、27日木曜日です。
みんなで1000本突き蹴りをした後、大掃除頑張りましょう。


年明け、稽古始めは8日火曜日。
板割りした後、みんなで餅を食べましょうねー(^O^)/


タグ :サンタさん

同じカテゴリー(少年部)の記事
☆涙の稽古
☆涙の稽古(2016-04-02 14:51)

☆WKO合同練習会
☆WKO合同練習会(2016-02-08 12:27)


Posted by きんにくつう at 16:03│Comments(0)少年部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。