てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › 那覇道場 › ☆ 白蓮会館KARAて 少女部♪

2012年01月20日

☆ 白蓮会館KARAて 少女部♪

☆ 白蓮会館KARAて 少女部♪
浦添道場から那覇道場へ出稽古に行きました。

4人集まるとKARA・・・ みたい?笑♪赤

カワイイけど空手の技は一級品。

みんな楽しそうに稽古してました。ニコニコ

☆ 白蓮会館KARAて 少女部♪この日、なんと!
世界ランキング2位の、女子総合格闘家、石川菊代選手がいらっしゃってました。

相変わらず美人でした。ラブ

今年、チャンピオン狙ってます!

沖縄から世界へ!石川菊代選手をよろしく~



同じカテゴリー(那覇道場)の記事
那覇道場へ出稽古♪
那覇道場へ出稽古♪(2011-11-03 17:21)


Posted by きんにくつう at 13:07│Comments(0)那覇道場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。