2011年12月25日

☆ 最高のクリスマスイブ

キラキラ 昨夜、我が家でクリスマスイブのパーティーをしましたキラキラ 

☆ 最高のクリスマスイブたくさんのごちそう

ボクには真ん中でオリオンがオーラを放ってるように見えます!笑



☆ 最高のクリスマスイブ今年のシャンパンのオープンは、なっちゃんが空けました!

怖がりながらも頑張りました。おすまし


シュパーンびっくり


☆ 最高のクリスマスイブ浦添の人気店
飯場まるのローストチキン!
外はパリっとしてて、中はニンニクとハーブがギッシリ!

あっという間に無くなりました。笑


☆ 最高のクリスマスイブ浦添市役所向かい
ホルトのケーキ

生クリームが最高にウマイ!♪赤

空手仲間、水野さんのお父さんのお店です。

火曜日は稽古納め。
1000本突き蹴りをクリアして、イイ正月を迎えましょうね!鏡餅


タグ :クリスマス


Posted by きんにくつう at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。