てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › 少年部 › ☆サンタ追跡!北アメリカ航空宇宙防衛司令部

2011年12月24日

☆サンタ追跡!北アメリカ航空宇宙防衛司令部

寒いですね~ 雪
今日はクリスマスイブ、気分が上がりますね。アップ
さて気になる情報が・・・びっくり
キラキラ アメリカとカナダが共同での追跡をしてるそうです。

空軍パイロットの声
サンタクロース過去 50 年以上にわたり、私たちのジェット戦闘機(F-16、F-15、CF-18)は何度もサンタと遭遇しました。ジェット戦闘機がサンタと遭遇すると、翼を傾けて「やあ、サンタさん! NORAD は今年もまたあなたを追跡するよ!」とあいさつします。すると、サンタはいつも手を振り返してくれます。サンタはパイロットを喜んで迎えてくれますよ!

サンタクロースを追跡、監視する施設
コロラド州コロラドスプリングスのピーターソン空軍基地
☆サンタ追跡!北アメリカ航空宇宙防衛司令部

地下司令部シャイアン・マウンテン空軍基地
☆サンタ追跡!北アメリカ航空宇宙防衛司令部

アメリカ空軍のジェット戦闘機が、今年もサンタさんを追跡!http://d.hatena.ne.jp/zyesuta/20101222/1292955783

北アメリカ航空宇宙防衛司令部http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%88%AA%E7%A9%BA%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%98%B2%E8%A1%9B%E5%8F%B8%E4%BB%A4%E9%83%A8

門下生みんなにプレゼント何が欲しいか聞いてみました。ニコニコ
ひとりひとり夢イッパイ欲しい物を大きな声で答えてくれました。(ジョーの消しゴムが欲しい!はおもしろい!笑)

家庭ひとつひとつ色々なドラマがありますね。
ボクの家はどんなドラマがあるのかな~~笑
みんな楽しく過ごしてくださいね! メリークリスマスキラキラ 

書き込み忘れてました。
23日~25日はクリスマスで各道場休みです。
浦添道場は、27日の稽古納めで締めくくりましょうね!


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(少年部)の記事
☆涙の稽古
☆涙の稽古(2016-04-02 14:51)

☆WKO合同練習会
☆WKO合同練習会(2016-02-08 12:27)


Posted by きんにくつう at 17:14│Comments(0)少年部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。