てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › 空手 › ☆ 合同稽古&昇級審査&クリスマス会♪

2011年12月16日

☆ 合同稽古&昇級審査&クリスマス会♪

◎土曜日は日曜日に備えて休みです。
疲れをしっかり取りましょうね。おすまし

◎日曜日は合同稽古&昇級審査&クリスマス会です!

場所:宜野湾道場(早めに行って柔軟をすませて下さい)

時間:午後3時から稽古と審査、6時頃からクリスマス会、8時から大人の時間です♪笑

去年は綿飴作りでかなり盛り上がりました、今年も何があるか楽しみですねー!笑

☆ 合同稽古&昇級審査&クリスマス会♪
審査で大事なのは、あいさつ

他の門下生、お父さんお母さん方にもしっかり挨拶しましょう。

道場に入る時から試験は始まってると思って下さい。

審査中では元気よく大きな声を出しましょう。

突き、蹴り、型は、斬れとスピードを意識してください、少しのミスは気合で挽回しよう!

☆ 合同稽古&昇級審査&クリスマス会♪
みんなで合格して、楽しいクリスマス会にしましょうね!



同じカテゴリー(空手)の記事
☆年始の予定です
☆年始の予定です(2016-01-04 19:33)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 20:34)

☆真心祭空手大会
☆真心祭空手大会(2015-12-18 14:16)


Posted by きんにくつう at 19:42│Comments(0)空手
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。