てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › 選手団の見送り、RZで神谷さんへ遊びに・・・

2009年11月23日

選手団の見送り、RZで神谷さんへ遊びに・・・

選手団の見送り、RZで神谷さんへ遊びに・・・土曜日、全日本空手選手権、選手団の見送りへ行きました。
はりきって横断幕を作って空港へ・・・
しかし、即、警備員に注意され、玉砕(爆)

派手な見送りは出来ませんでしたが、気持ちは伝わったみたいGOOD

試合の結果は善戦むなしく2回戦で敗退ですが、得るものはかなりあったようです。

選手のみなさん!お疲れ様!


選手団の見送り、RZで神谷さんへ遊びに・・・月曜日、友人とひさしぶりにツーリング!
やっぱり2ストは最高キラキラ 
帰りに沖縄バイク界の巨匠、神谷さんの所に遊びに行きました。
ここは、バイクの3輪、サイドカー、改造はなんでもやる所です。






選手団の見送り、RZで神谷さんへ遊びに・・・いました、神谷さん。 ボクが来ると、「いい所に来た、こっち来てみ」ニヤニヤ笑ってます。
後ろを見ると、げ!なんじゃ?
「F15の燃料タンク、アメリカーからもらってきた」
これどうするんですか?
「道も走れる潜水艦にしたい、おもしろいだろ」
さすが神谷さん、今日も神がかってます!

こっちを切って、ここに車輪が付いて、・・・

とっても楽しそうサクラ

「ついでにこれも見ていけ」

!!!!


選手団の見送り、RZで神谷さんへ遊びに・・・「水上飛行機!かっこいいだろ!」

「おれはこれにタイヤとエンジンつけて、ナンバーとって公道走れる水上飛行機にしたい!」

神谷さん、今日も元気です。
パワーもらいました。




Posted by きんにくつう at 19:37│Comments(3)
この記事へのコメント
足あとからの訪問です。
偶然ですね、私も浦添ですよ!
勢理客です。
道で偶然という出会いも無く・・・
もしかしてですが、カットマンですか?
同じRどうしということで、ちょくちょく訪問致します!
Posted by rzrz at 2009年11月24日 11:10
こんにちわ RZさん

同じRなんですか? ぜひ見せてください

そうです、カットマンが職場です。

前、店にとめてましたから、よくお客さんにも聞かれます。

今後もよろしく~
Posted by きんにくつう at 2009年11月24日 13:42
こんにちは
足跡からの訪問です。
二十年維持してるんですね、凄いですね。
私は十何年ぶりに購入し、また最近いじりだしてます。
同じrz乗りとゆう事で宜しくお願いします。

ではでは
Posted by takenanatakenana at 2009年11月25日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。