てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › 極真那覇浦添南部大会速報!!

2009年11月03日

極真那覇浦添南部大会速報!!

今日、極真のジュニア大会がありました。

なんと!優勝、入賞あわせて9人というすばらしい結果でした。

わが浦添道場からは2人がエントリー、
6年生のヤスは飛び蹴り、下突き、ハイキックの一本勝ちで優勝!
4年生のノアは負けはしましたが、優勝した相手に互角の打ち合いをしたのでほめてあげたいです。

みんな頑張ってました、だれひとり下がってませんでした!

みんなおめでとう! 押忍!
極真那覇浦添南部大会速報!!極真那覇浦添南部大会速報!!




Posted by きんにくつう at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。