ラーメン昇家!ラーメンフェスタ!

きんにくつう

2010年03月04日 22:45

らーめん昇家! ボクの弟の店でもあります。

今回、限定第一弾と言う事で、さっそく行きました!


ボクのベジポタラーメン。

スープ一口目、スープのベースは一緒かな?
でもジャガイモの味もする。
上に乗ってるコーンとトマトがすごく合ってますね。
麺はニボ昇の麺といっしょかな?
後で聞いてみよう。

もっとジャガイモが乗ってるとイイかも。
すごくバランスのとれた味でした。



にぼしょうラーメン
元々は、ヤンバルのおじさんが「もっと食べやすいのないかね~」
というリクエストから生まれたラーメンなんです。

しかしニボシの香りは凄いです!
さかな嫌いの方にはちょっとキツいかも・・・

さかな好きにはうれしいラーメンですね。



豚骨醤油ラーメン!

ボクの一番好きなラーメンです!

ボクの周りには豚骨魚介ファンが多いですが、やっぱりこれが一番ウマイですね!

オープンから一年半、まだまだ半人前ですが、みなさんよろしく~  押忍!