武蔵家ラーメンおかえり!

きんにくつう

2010年02月22日 16:08

波蔵で武蔵家のラーメンが食べれる!
と聞き、やっと禁断症状を克服したのに~ と思いながら、さっそく行ってきました。

店に着くと満車満席! さすが人気店


ランチなので大がサービス、うれしいですね!

待つ事5分、ひさしぶり~ ん?器がちいさい?
聞くと麺だけなんだそうです。
ん~やっぱウマイ!

豚骨のパワーは沖縄最強かも?

食べてると、〇見さんがスープの出来具合をとても気にしてました。
まだ100%じゃないとの事・・・
その真摯な姿勢に感動、 その気持ちがあるからどんどんウマクなっていくんでしょうね!

←でもやっぱり大 はこのドンブリで食いたいっす(笑)

わがまま言ってすいません



波蔵ラーメン全部のせ!
先日初めて食べました。

なんだかとてもリッチな気分でした

凄くおいしかった!いつもおいしいラーメンとサプライズ、ごちそうさま~