2013年01月20日

☆カムイらーめん美味いね

台風で看板が無くなってました。
新設はまだ考えてないみたい。笑



味噌モロらーめん600円


カムイの味噌は、ボクの味噌ランキング中でベスト3に入ります。
この日のスープはいつも以上に味噌が濃ゆくて、美味い!(^^)

中太麺ともやしを絡めて食べ、レンゲでトウモロコシとひろったスープをすする。

最強でした。




カムイのロゴについて熱く語る津覇さん。



このロゴは、好きな漫画のカムイ伝から来ているそうで、当時は拡大コピーなどは無く、漫画から手書きで写して作った力作だそうです。




津覇さんがノリノリな日は、ヌンチャク技を見せてくれるはずよー。(^O^)/



カムイhttp://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=360

DEE沖縄http://www.dee-okinawa.com/topics/2011/04/kamui.html


タグ :カムイ

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
☆創作そば 一方通行
☆創作そば 一方通行(2014-03-24 11:33)

☆風雲
☆風雲(2014-03-03 12:52)

☆空海!
☆空海!(2014-03-02 11:26)


Posted by きんにくつう at 14:55│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。