てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › ラーメン › ☆ 永大安の四川ラーメン♪

2012年04月24日

☆ 永大安の四川ラーメン♪

宜野湾市真栄原交差点にある老舗永大安
ここは味噌ラーメンとギョウザが人気ですが、もう一つ隠れた人気メニューが

四川ラーメン 650円
☆ 永大安の四川ラーメン♪

程よい辛さのスープに中細縮れ麺が絡んでウマイ!
チャーシューは少しパサッとした感じだけど、ボクはチャーシューは脇役だと思ってるのでOK。
なんだろう・・・特別スープにパワーがあるわけでは無いんだけどレンゲが止まりません。汗
バランスがイイんだはずね。
卓上のニンニクは入れない方が美味しいはず。

次から味噌モロと四川ラーメン、デージ悩むなぁ

永大安→http://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=18


タグ :永大安

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
☆創作そば 一方通行
☆創作そば 一方通行(2014-03-24 11:33)

☆風雲
☆風雲(2014-03-03 12:52)

☆空海!
☆空海!(2014-03-02 11:26)


Posted by きんにくつう at 18:21│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
まだ 行った事ない店です(^_^)

前から気になってるんだけどなかなかσ(^_^;)

今度行ってみます(^_^)
Posted by ファルコン at 2012年04月24日 21:30
ファルコン さん

最初は味噌から入るのがオススメですよー
Posted by きんにくつう at 2012年04月26日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。