2012年04月13日

☆ とん珍亭小禄店

久しぶりにとん珍亭小緑店へ行きました。
最近珍珍珍系では寄宮店が多かったので楽しみ。
行くと、3時頃だったせいか空いていてすんなり入店。

おっちゃんがいない代わりに若い店員とおばちゃんと2人。
跡継ぎできたのかなぁ とか思ってる内にきました。

ラーメン(大)トンコク味 750円
☆ とん珍亭小禄店

おお!うまそう!
卓上のおろしニンニクを投入!
ゴマ油に浸かったトウガラシを投入・・・あれ?無い。笑
普通の一味唐辛子を投入!

中太縮れ麺、ワカメとからめて食べると最高にうまい!
スープもパイタンでダシがしっかりして美味しいですね。
チャーシューもあまり表に出ず、主役は麺とスープと名脇役に徹してバランスがイイですね。
しつこくない味で、スルスルっとあっという間に完食しました。ニコニコ
美味しかった~ごちそうさま!

懐かしい珍珍珍系の味、守ってほしいです。

東京ラーメン とん珍亭 小禄店→http://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=55

≪店舗情報≫
営 業 11:00-翌3:00
休 み 月
席 数 20くらい (座敷:有り)
住 所 沖縄県那覇市鏡原町26-26-106
電 話 098-859-2805
駐車場 少し有り
アクセス ゆいレール奥武山駅から小禄ボウルに向かって左側



タグ :とん珍亭

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
☆創作そば 一方通行
☆創作そば 一方通行(2014-03-24 11:33)

☆風雲
☆風雲(2014-03-03 12:52)

☆空海!
☆空海!(2014-03-02 11:26)


Posted by きんにくつう at 14:19│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。