てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › ラーメン › ☆ もとなり 『辛味噌つけ麺』

2012年03月22日

☆ もとなり 『辛味噌つけ麺』

最近お気に入りのらーめん店、もとなり

今、一番勢いのあるらーめん屋かもしれないですね。

もとなりの良さは、イイ意味で上品ではなく、不良ぽいっていうか

ラーメンが「どうだオラオラ!ウマイだろ!」と言ってるようです。笑ベー

今日は宜野湾道場で朝稽古の後、仲田先生とみんなで行きました。

辛味噌つけ麺
☆ もとなり 『辛味噌つけ麺』

度肝をぬかれました・・・

ヤバイ・・・デージ美味しい。

辛さが6段階選べて、ボクはやさしい方から2番目。
けど十分ピリピリ感がありました。
まず麺がイイですね、太縮れ麺でプリプリ感あって味もおいしいです。
つけダレも具沢山でひき肉タップリ、もやしとキクラゲもタップリ。
赤もとなりに少し似てるかな。
お箸が止まりません汗
一気に完食しました。おいしかったー。ニコニコ
あ お箸で思い出しました。
お箸は黒い常用のお箸ではなく、割り箸の方がすべらなくて食べやすかったです。

またつけ麺が好きになりました。

☆ もとなり 『辛味噌つけ麺』お箸の弱点を素早く見抜いたチャンピオン金城拳士。

さすがです。笑ベー


西日本空手選手権優勝
白蓮全沖縄空手選手権2連覇
極真ウェイト制空手選手権優勝
全日本空手選手権3位
東北空手選手権3位

世界大会を狙ってる沖縄県チャンピオンの金城をよろしく!

☆ もとなり 『辛味噌つけ麺』バイクを買って最近帰りが遅い根路銘拳士。笑

けど女っ気はまだ無さそうです。ニコニコ


全琉実践空手選手権2連覇
極真中北部新人戦優勝。
極真浦添南部地区優勝。
西日本空手選手権3位
極真ウェイト制空手高校生の部優勝

今度受験のイツキ拳士をよろしく!


美味しいラーメンをご馳走してくれた仲田先生、ご馳走様でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
☆創作そば 一方通行
☆創作そば 一方通行(2014-03-24 11:33)

☆風雲
☆風雲(2014-03-03 12:52)

☆空海!
☆空海!(2014-03-02 11:26)


Posted by きんにくつう at 14:21│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。