てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › ラーメン › ☆ 通堂 儀保駅前店 7周年限定らーめん♪

2012年01月22日

☆ 通堂 儀保駅前店 7周年限定らーめん♪

通堂 儀保店に、7周年限定らーめん、鯛醤油らーめんを食べに行きました。

3年ぶりに来たかも・・・
☆ 通堂 儀保駅前店 7周年限定らーめん♪
看板を見ると、パンチが無いと書いてます。
けどダシが出てるらしい・・・
どんなラーメンかなー?

3時頃だったせいか、けっこう空いていて、待たずに入店。
他のお客さんもみんな限定を頼んでる様子。

5分ほどできました・・

鯛醤油らーめん750円
☆ 通堂 儀保駅前店 7周年限定らーめん♪

おっ! ご飯と玉子がついてる。びっくり!!
スープは半透明。
まず一口・・・ うん!パンチは本当に無い。笑
魚粉などは使ってないけどスープのダシはしっかり出ている。
これが鯛ダシかー・・・ 魚の香りがすごいね!

麺は中細ストレート麺。
このスープに合ってますね。
もっと細麺でもいいかも・・・
印象は昭和の醤油ラーメンって感じ、ウマイですねーニコニコ
二日酔いの時食べたらもっと美味しいはず。

21、22日のみです、やさしい味を求めてる方どうぞーhttp://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=61






同じカテゴリー(ラーメン)の記事
☆創作そば 一方通行
☆創作そば 一方通行(2014-03-24 11:33)

☆風雲
☆風雲(2014-03-03 12:52)

☆空海!
☆空海!(2014-03-02 11:26)


Posted by きんにくつう at 16:08│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。