2012年01月18日

☆ らーめん我流屋

久しぶりに我流屋へ行きました!

半年振りの訪問、楽しみだなー
この日は待たずに入れました。

☆ らーめん我流屋しょうゆ味。
以前よりもスープがドロっとした感じ
でも、これはコレでウマイぞ!
焼きネギが迫力あるね。
魚介がガンガン効いててパワーありました。


☆ らーめん我流屋味噌味のセット。
こちらもドロっとしたスープになってます。
味が少し塩辛いかな?
味噌の風味は最高でした。
セットのチーズ春巻とご飯はデージウマイ!


久しぶりの我流屋は相変わらず美味しかったです。
行く回数増えそうだな~
http://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=164





同じカテゴリー(ラーメン)の記事
☆創作そば 一方通行
☆創作そば 一方通行(2014-03-24 11:33)

☆風雲
☆風雲(2014-03-03 12:52)

☆空海!
☆空海!(2014-03-02 11:26)


Posted by きんにくつう at 11:21│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
初めてまして、ブログを参考にしてラーメン屋情報を頂き食べ廻ってます。沖縄そばの麺が今いち口に合いません。
美味しい情報ありがとうございます。
Posted by 波動波動 at 2012年01月24日 12:09
波動さん
初めまして、波動さんのブログ拝見しました。
沖縄で柔術をなさってるのですね。
武道をしている同士、お互い頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします! 押忍!
Posted by きんにくつう at 2012年01月24日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。