てぃーだブログ › 実践空手白蓮浦添道場の空手、ラーメン、食べ歩きの日記 › ラーメン昇家!ラーメンフェスタ!

2010年03月04日

ラーメン昇家!ラーメンフェスタ!

らーめん昇家! ボクの弟の店でもあります。

今回、限定第一弾と言う事で、さっそく行きました!

ラーメン昇家!ラーメンフェスタ!
ボクのベジポタラーメン。

スープ一口目、スープのベースは一緒かな?
でもジャガイモの味もする。
上に乗ってるコーンとトマトがすごく合ってますね。
麺はニボ昇の麺といっしょかな?
後で聞いてみよう。

もっとジャガイモが乗ってるとイイかも。
すごくバランスのとれた味でした。


ラーメン昇家!ラーメンフェスタ!
にぼしょうラーメン
元々は、ヤンバルのおじさんが「もっと食べやすいのないかね~」
というリクエストから生まれたラーメンなんです。

しかしニボシの香りは凄いです!
さかな嫌いの方にはちょっとキツいかも・・・

さかな好きにはうれしいラーメンですね。


ラーメン昇家!ラーメンフェスタ!
豚骨醤油ラーメン!

ボクの一番好きなラーメンです!

ボクの周りには豚骨魚介ファンが多いですが、やっぱりこれが一番ウマイですね!

オープンから一年半、まだまだ半人前ですが、みなさんよろしく~  押忍!





Posted by きんにくつう at 22:45│Comments(3)
この記事へのコメント
さすが、グルメ道場長!

食欲を誘う文章!


ベジポタラーメン食いてー
Posted by 実戦カラテ!琉心塾 at 2010年03月05日 02:17
麺ふぇすたのスタンプラリーカード頂きました。
1週目はもちろん昇家

2週目も人気店だけに何処に行こうか迷っています。
Posted by 後方支援部隊 at 2010年03月07日 13:00
> 実戦カラテ!琉心塾
先日は売り切れで食べられなかったそうで・・・

その後食べました~?



>後方支援部隊
麺ふぇすた始まりましたねー

全部で15店舗、まわるの大変だけどがんばるぞ!

せめて一列だけでも並べたいな~
Posted by きんにくつうきんにくつう at 2010年03月07日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。