2010年02月22日

武蔵家ラーメンおかえり!

武蔵家ラーメンおかえり!波蔵で武蔵家のラーメンが食べれる!
と聞き、やっと禁断症状を克服したのに~ と思いながら、さっそく行ってきました。

店に着くと満車満席! さすが人気店


ランチなので大がサービス、うれしいですね!

待つ事5分、ひさしぶり~ ん?器がちいさい?
聞くと麺だけなんだそうです。
武蔵家ラーメンおかえり!ん~やっぱウマイ!

豚骨のパワーは沖縄最強かも?

食べてると、〇見さんがスープの出来具合をとても気にしてました。
まだ100%じゃないとの事・・・
その真摯な姿勢に感動、 その気持ちがあるからどんどんウマクなっていくんでしょうね!

←でもやっぱり大 はこのドンブリで食いたいっす(笑)
武蔵家ラーメンおかえり!
わがまま言ってすいません汗



波蔵ラーメン全部のせ!
先日初めて食べました。

なんだかとてもリッチな気分でしたキラキラ 

凄くおいしかった!いつもおいしいラーメンとサプライズ、ごちそうさま~




Posted by きんにくつう at 16:08│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
師範の人望、人脈、人柄を
再認識出来た一日でした。
早速、譲って貰った
バイクの部品を磨いてますよ~
完成したら披露しに行きます。
師範のこれからの
ご繁栄を
心より楽しみにしていますので
今後も
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by 棚屋 at 2010年02月22日 23:12
やっぱり全部のせは昇家でキマリ!!
Posted by 後方支援部隊 at 2010年02月22日 23:40
「全部のせ」とはさすが、グルメ道場長!!

*うちの女性陣よりグルメ道場長に質問です。↓


空手って痩せるんですか
Posted by 実戦カラテ!琉心塾 at 2010年02月23日 01:16
>棚屋さん
先日はごちそうさまでした。
闘志みなぎる経営姿勢はボクの目標です。
たまには飲もうねー!

> 後方支援部隊さん
最近、山盛り食べました。
スープのウマみが、とってもおいしいです。

>実戦カラテ!琉心塾さん
いや~ かなり鋭い、かつ倒されそうな質問ですね(笑)

痩せる?          
  
うん   うん  ホント   本当に痩せますよー

しかし、  その後のビールがウマイんだ!
それさえなければボクも・・・  爆汗
Posted by きんにくつう at 2010年02月23日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。